top of page

私がヨット部に入った理由#35

こんにちは、4回生470スキッパーの梶村です。 「わたしがヨット部に入った理由」というテーマでブログを書かせていただきます。 私は中高一貫の進学校に通っており、俗世とは無縁の生活をしていたので、大学に入ったらチャラいサークルで遊びまくってやろうと思っていました。 そんな中、「新歓でしか乗れないよ!」という文句でヨット部に呼ばれ、ヨットなんてよく分からないし新歓だけ楽しんで帰るつもりでした。 しかし、いざヨットに乗ってみるといままで感じたことのない爽快感に取り憑かれてしまい、先輩たちの強い押しで入部を決めました。 入部してからの3年を振り返ってみると、良い仲間に囲まれて本気でヨット部に取り組むことで、人間的に成長させてもらったなと感じます。 現役生活はもう半年ほどしか残っていませんが、悔いの残らないように全力で走り抜けたいと思いますので応援よろしくお願いします。 

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square

© 2024 Kyoto University Yacht Club

bottom of page