top of page

9/7〜9/9 練習

こんにちは。2回生スナイプクルーの太田です。9/7〜9/9にかけて行われた合宿について報告したいと思います。 7日は午前は風がなかったため、計測に向けて準備し、午後から順風の南風で出艇しました。帆走練と金沢大学さんとの合同コース練を行いました。半日しか出艇できなかったものの密度の濃い、いい練習ができたと思います。 8日も午前は風待ち、午後からは同志社大学さんの主催でオックスフォード大学の来日記念レースが行われました。微風のため、1Rしか成立しませんでしたが、非常に珍しい経験をすることができたと思います。 着艇後は同志社大学さんの艇庫でレセプションが行われました。オックスフォード大学の学生と英語で会話する部員も見られ、非常に有意義な時間を過ごせたと思います。 レースの運営、レセプションを開いてくださった同志社大学の皆さん、ありがとうございました。 9日も午前は風待ちをした後、午後からは微風の中出艇しました。帆走練をした後、金沢大学さん、富山大学さんと合同のコース練を行いました。7日、9日とコース練を開いてくださった金沢大学さん、ありがとうございました。 団体戦予選まで、残り1合宿となってしまいましたが、最後まで気を抜かず頑張って行きたいと思います。ここまでお読み頂きありがとうございました。 

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square

© 2024 Kyoto University Yacht Club

bottom of page