top of page

新年度の抱負#9

こんにちは。新2回生スナイプクルーの黒田です。今回は「新年度の抱負」という新年らしいテーマで書かせていただきます。毎回テーマが難しく、上手くまとまった文章を書くことができていないのですが、読んでいただければ幸いです。  「新年度の抱負」と言われ思いついたのは「ヨットが上手くなる」という漠然とした抱負でした。確かにヨットの中の細かい要素でこういうように直したいという具体的な意気込みはあるのですが、「新年度の抱負」となると漠然としたものになってしまいます。じゃあヨット以外のことで何か具体的な抱負はないのかと言われましても、昨年は充実した一年でありましたので特にこうしたいと思うこともありません。やはり「ヨットが上手くなる」が「新年度の抱負」なのかもしれません。ですが、こんな漠然とした抱負だとやはり実行しようとするのも難しいことなので具体化したいと思います。目標でも設定します。「ヨットが上手くなる」の続きを考えます。「レギュラー争いに少しでも関われるようになる」にしたいと思います。京大ヨット部は今、部員が多くレギュラー争いが激しいです。その中に僕も入れるよう本年度は頑張っていきたいと思います。  ここで立てた「ヨットが上手くなって、レギュラー争いに少しでも関われるようになる」という抱負を達成できるよう去年よりもさらに努力を重ねていきたいと思います。拙い文章ではありましたが読んでいただきありがとうございました。本年も京大ヨット部をよろしくお願い申し上げます。 

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square

© 2024 Kyoto University Yacht Club

bottom of page